6/5 BELLMOND

yaguchi

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

連日晴天が続き気持ちがいいですね!!

これからどんどん暑くなると思いますが体調など壊されないようお気を付け下さいね!!

 

★大阪地方N様ご納車★

Ferrari/カリフォルニアT

N様にご契約をいただいておりましたカリフォルニアTを昨日お届けに伺わせていただきました。

今回が初めてのお付き合いとなりますN様。

弊社をご利用いただけました事心より感謝申し上げます。

 

現地で操作説明を行わせていただきましたが乗り慣れるまでご不明な点など御座いましたら何なりとご質問下さい。

ご納車後もメンテナンス等を含めしっかりサポート致します。

 

末永いお付き合いをいただけるよう今後も頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

改めましてこの度は誠に有り難うございました<(_ _)>

 

★T様レーシングカー完成★

T様よりレーシングカーの完成画像が届きました。

ベースはポルシェ911GT3になります。

 

今回も目立つボンネットに弊社のステッカーを施工していただきました!!

いつもお気遣いをいただき誠に有り難うございます<(_ _)>

次戦ポルシェスプリントチャレンジジャパン頑張って下さい。

好タイム&表彰台期待しております!!

応援しております!!

 

【カーセンサー】

BELLMOND | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

【グーネット】

BELLMOND HOLDINGS 株式会社ベルモンドホールディングスの在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

【BELLMOND  Factory】

弊社では販売はもちろん修理などのメンテナンスも行なっております!!

リフト2機を完備したfactoryです!

お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます爆  笑キラキラ
お車の事でしたら些細な事でもすべて弊社にお任せ下さいグッ


あなたの愛車を適切な価格にて丁寧に買い取りさせて下さい!!
『5億円まで即日現金にてお支払い致します』

株式会社ベルモンドホールディングス
〒500-8149
岐阜県岐阜市戎町4-21

TEL058-245-0008
FAX 058-245-0012
Mail info@bellmond.jp

 

【BELLMOND HP】

 

【BELLMOND Instagram】

ベルモンドホールディングス(@bellmond_staff_official) • Instagram写真と動画

 

【BELLMOND YOUTUBE】

 

【BELLMOND 内装クリーニング】

 

【応援して頂いております】