5/30 BELLMOND

yaguchi

 

ブログをご覧の皆様こんばんは。

6月1日より弊社営業時間の変更を行わせていただきます。

 

<従来>

月曜日~金曜日 9:30~19:00

土曜日・日曜日 9:30~17:00

      ↓↓↓

<6月1日から>

月曜日~金曜日 9:00~18:00

土曜日・日曜日 9:00~17:00

 

定休日は従来どおり

第2土曜日・第2日曜日

となります。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

★新車オーダー★

Rolls-Royce/CULLINAN

SERIESⅡ

※画像はイメージです

 

先日のブログでお伝えしましたがI様よりオーダーをいただいておりましたカリナン/シリーズⅡのオプション打ち合わせに行ってきました。

車輌本体価格、オプションの価格も値上がりしかなりの金額になっておりましたがI様拘りの1台を発注させていただきました。

 

納期は約1年との事ですが少しでも早まる事を願います!!

お時間をいただきますが宜しくお願い申し上げます。

この度も弊社をご利用いただき誠に有り難うございます

<(_ _)>

 

★LEXUS/LM500hエグゼクティブ納車★

I様ご契約車輌LM500hの追加作業が完了し名義変更後納車に伺わせていただきました。

エグゼクティブは4人乗りで前後席の間にはパーテーションも装備された贅沢な仕様となります。

快適なカーライフ間違いなしですね!!

 

この度も弊社をご利用いただき誠に有り難うございました<(_ _)>

尚且つ良質な下取り車をお譲りいただき感謝致します。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

 

★TOYOTA/プリウス納車★

K様よりオーダーをいただいておりましたプリウスの納車準備が整い昨日ご納車に伺わせていただきました。

 

到着の際に綺麗な車輌とお喜びいただけた事嬉しく思います。

購入後もしっかりサポート致しますので何かお困りの際には何なりとお申し付け下さい。

今後もK様のお力になれるよう頑張ります!!

 

この度も弊社をご利用いただき誠に有り難うございました<(_ _)>

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

 

 

【カーセンサー】

BELLMOND | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

【グーネット】

BELLMOND HOLDINGS 株式会社ベルモンドホールディングスの在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

【BELLMOND  Factory】

弊社では販売はもちろん修理などのメンテナンスも行なっております!!

リフト2機を完備したfactoryです!

お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます爆  笑キラキラ
お車の事でしたら些細な事でもすべて弊社にお任せ下さいグッ


あなたの愛車を適切な価格にて丁寧に買い取りさせて下さい!!
『5億円まで即日現金にてお支払い致します』

株式会社ベルモンドホールディングス
〒500-8149
岐阜県岐阜市戎町4-21

TEL058-245-0008
FAX 058-245-0012
Mail info@bellmond.jp

 

【BELLMOND HP】

 

【BELLMOND Instagram】

ベルモンドホールディングス(@bellmond_staff_official) • Instagram写真と動画

 

【BELLMOND YOUTUBE】

 

【BELLMOND 内装クリーニング】

 

【応援して頂いております】