5/14 BELLMOND

yaguchi

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日もブログをご覧いただき有り難うございます!

 

Ferrari/カリフォルニアT

★ご成約★

大阪府Y様にご契約のご連絡をいただきました。

この度は弊社をご利用いただき誠に有り難うございます

<(_ _)>

 

当車輌は前オーナー様が大事にお乗りになられた状態の良い車輌となります。

お電話のみでのご商談となりましたが必ずやご満足いただけるコンディションですのでお楽しみにお待ち下さい。

早速明日より納車整備をスタート致します。

納車まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

改めましてこの度は誠に有り難うございます<(_ _)>

 

なお、車輌をお譲りいただきましたK様、この度も誠に有り難うございました<(_ _)>

 

LEXUS/LM500hエグゼクティブ

★新車到着★

愛知県I様ご契約車輌LM500hが到着致しました。

4人乗りの仕様となりパーテーションも装備された贅沢な1台となります。

快適な移動間違い無しですね!!

車庫証明&希望番号の申請も完了致しました。

今週中にはセキュリティ取り付けが完了する予定となっております。

お時間をいただきますが納車までお楽しみにお待ち下さい。

 

この度も弊社をご利用いただき誠に有り難うございます

<(_ _)>

 

 

【BELLMOND  Factory】

弊社では販売はもちろん修理などのメンテナンスも行なっております!!

リフト2機を完備したfactoryです!

お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます爆  笑キラキラ
お車の事でしたら些細な事でもすべて弊社にお任せ下さいグッ!

  


あなたの愛車を適切な価格にて丁寧に買い取りさせて下さい!!
『5億円まで即日現金にてお支払い致します』

株式会社ベルモンドインターナショナル
〒500-8149
岐阜県岐阜市戎町4-21

TEL058-245-0008
FAX 058-245-0012
Mail info@bellmond.jp

 

【BELLMOND HP】

 

【BELLMOND Instagram】

https://www.instagram.com/bellmond_staff_official/

 

【BELLMOND YOUTUBE】

 

【BELLMOND 内装クリーニング】