BELLMOND 3/12

ブログをご覧の皆様こんばんは爆  笑今週も沢山の作業依頼を頂きまして誠に有難う御座いますびっくりマーク

現在、弊社では御成約に作業依頼を沢山頂いております爆  笑誠に有難う御座います!!順次進めて参りますが少々お時間を頂戴しておりますあせるご不便をおかけしますが完璧に仕上げて御納車させて頂きますので、宜しくお願い申し上げますウインク今回のブログは新たに御成約頂きました車両から紹介させて頂きますアップそれではブログスタートですアップ

 

【御成約】Mercedes-Benz CLS 220d

日頃からお世話になっておりますT様より御成約頂きました爆  笑ご希望通りの車両をご用意出来たかと思います!!さらに追加での作業も多数承り有難う御座います爆  笑今回も弊社にご用命頂きまして誠に有難う御座います爆  笑少々お時間を頂戴しますが宜しくお願い致しますびっくりマーク

 

■メルセデスマイバッハ GLS600 エディション100■

『世界限定100台 国内限定31台』

 

関東地方の法人R様より御契約頂いております爆  笑滞りなく進めさせて頂いておりますびっくりマーク御納車までもう暫くお待ち下さいませびっくりマーク

最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

【BELLMOND  Factory】

弊社では販売はもちろん修理などのメンテナンスも行なっております!!

リフト2機を完備したfactoryです!

お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます爆  笑キラキラ
お車の事でしたら些細な事でもすべて弊社にお任せ下さいグッ!

  


あなたの愛車を適切な価格にて丁寧に買い取りさせて下さい!!
『5億円まで即日現金にてお支払い致します』

株式会社ベルモンドインターナショナル
〒500-8149
岐阜県岐阜市戎町4-21

TEL058-245-0008
FAX 058-245-0012
Mail info@bellmond.jp

 

【BELLMOND HP】

 

【BELLMOND Instagram】

https://www.instagram.com/bellmond_staff_official/

 

【BELLMOND YOUTUBE】

 

【BELLMOND 内装クリーニング】