2/22 BELLMOND

blog by ryutaro

ブログをご覧の皆様こんばんは隆太朗です爆  笑気づき

 

今週は雨予報続きで憂鬱な気分ですえーDASH!

早く天気が回復するのを願うばかりです!!

 

本日は御成約頂いていたロールスロイス カリナンからご紹介させて頂きますウインクアップ

 

【御納車情報】

■ロールスロイス カリナン■

静岡県のN様へ御納車させて頂きました爆  笑キラキラ

 

お時間頂戴しておりましたが仕上がりに大変喜んで頂くことができましたアップ

 

操作方法等もしっかりとお伝えさせて頂きました!

 

この度は初めてのお付き合いにも関わらず弊社をご利用下さり誠に有難うございますm(__)m

 

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします!

 

素敵なカーライフをお送りくださいませキラキラ

 

【オーダー車両】

■アウディ Q8■

日頃よりお世話になっているG様よりアウディQ8をオーダー頂きました爆  笑キラキラ

 

Q8といえば『ウルス』や『カイエン』と同じプラットフォームを採用したスポーティーなフルサイズSUVとして有名ですね!

 

ご希望通りの車両を全国からお探し致しますので楽しみにお待ちくださいませウインク気づき

 

この度も弊社を信頼して頂き誠にありがとうございますm(__)m

 

【作業報告】

■MercedesBenz GLB250■

日頃よりお世話になっているK様よりお預かりしておりますGLB250

 

無事すべての作業が完了致しました!

 

最終調整までビシッと仕上げ御納車に伺わせて頂きますウインク気づき

 

この度も弊社をご利用下さり誠にありがとうございますm(__)m

 

■トヨタ ヴォクシー■

K様より御成約頂いているトヨタ ヴォクシー

 

ボディ磨き作業・名義変更等、順調に作業進んでおります爆  笑!!

 

御納車までもう暫くお待ちくださいませアップ

 

【BELLMOND  Factory】

弊社では販売はもちろん修理などのメンテナンスも行なっております!!

リフト2機を完備したfactoryです!

お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます爆  笑キラキラ
お車の事でしたら些細な事でもすべて弊社にお任せ下さいグッ



あなたの愛車を適切な価格にて丁寧に買い取りさせて下さい!!
『5億円まで即日現金にてお支払い致します』

株式会社ベルモンドホールディングス
〒500-8149
岐阜県岐阜市戎町4-21

TEL058-245-0008
FAX 058-245-0012
Mail info@bellmond.jp

 

【BELLMOND HP】

 

【BELLMOND Instagram】

https://www.instagram.com/bellmond_staff_official/

 

【BELLMOND YOUTUBE】

 

【BELLMOND 内装クリーニング】

 

【応援して頂いております】