オカリナライブ | saita diary
日曜日・・

オカリナライブ無事終了しました。

相方と、本番前に音あわせをする予定で・・

岸和田駅横の通称沼の天神さんにて、音だし練習・・・

なんとその時・・・

フッと頭によぎったもの・・・

あれ??

もしかしたら・・・

忘れたんちゃうかな??

え?

うそ・・・忘れてる~!

かばんを見てびっくり!

本番で使う伴奏CDを・・・

家に忘れてきた~!

ガ~~~~ン!

相方と、旦那さんに話すと・・・

もう、大笑い!

笑ってる場合じゃない!

私は即、家に取りに帰り・・・

事なきを得た。

私としたことが・・・笑



演奏は・・・

気持ちよく演奏できました。

頑張りました!

またやりたいね~!

よろしければYoutubeにアップしましたので・・

最後まで聞いてくださいませ。

あの・・・

最後のほうがいい感じなんです。

なので最後まで聞いてください。

ちなみに私は高音のほうを担当してます。