9月のレッスン… | saita diary
昨日、今日と…

レッスンでした

秋っぽい感じにしてみました。




{A0A03B06-7EC8-44EA-B023-F2E8AECF1946}




次は来月10/21・22日です。

ハロウィンを意識したレッスンにしようと思います。



レッスンに来てくださる生徒さんも少しずつ増え、

わたしと波長の合う方達が集まってきてくださっています。

嬉しいです〜♬

私流のレッスンが

やっとやれるようになってきたように思います。



それから…

ラインのタイムラインが使いにくいなりましたね?

みなさん思いませんか?

全然知らない人の記事が上がってきたり、

とても使いにくい。

ラインのタイムラインは閉鎖しようと思います。

フェイスブックかアップが簡単なインスタグラムに些細な記事もアップしていますので

どうぞそちらをご覧になってください。

よろしくお願いします。