シャツジャケット♥メイワン店 | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m


こんにちは〜キラキラ虹
メイワン店稲垣です★☆★











今日ご紹介するアイテムなんですが、カジュアル派の方にぜひぜひオススメな一着!!!



Tシャツやタンクトップの上からサッとパッと羽織れて、あるととっても便利な子ラブラブラブ


がっつり春アウターの次に羽織るものとなれば、これくらいの軽めアウターが必要になってきますよ〜ひらめき電球


■シャツジャケット
カラー:カーキ、アイボリー、ブルー
サイズ:38のみ
→¥12800+tax

PASSIONE / パシオーネ


張り感のあるコットン素材で作られたシャツジャケット!


ノーカラーで首周りもスッキリ!
合わせるボトムも選ばない着丈ですグッド!


ポイントは何といっても、、、

脇と袖にギャザーをたっぷり入れたところ目キラキラ


ギャザーたっぷりなディテール。

着ると、こんな感じ⬇


ステキじゃないですかぁ♡

ただ、羽織っただけで雰囲気ばっちり♡♡


ドキドキドキドキドキドキ


身長170cmのスタッフが着用してヒップがチラ見えする丈になりましたが、160cm未満の方にもバランスよく着用戴けると思いますベル





後ろ姿も可愛いのですが、横から見てもgooooood!!!


あ、バッグですねウインク

こちらはマルチウェイなバッグでして。。。


⬆動画見れましたか?

見れなかった方へ簡単にご説明させて戴きますとーー

✅底にあるスナップボタンでカタチを変えられる
✅INバッグ付き
✅斜めがけできるストラップをそれぞれに付け替え可能

てな感じです。



インスタグラムにも同じ動画でポストしてますので、ブログでご覧戴けない方はぜひそちらを見てみてくださ〜い♥






コスモスハチハチハチハチハチコスモスコスモスハチハチハチハチコスモスコスモスコスモスハチハチハチコスモスコスモスコスモス

再度お知らせでクドくなっちゃいますが🙏💦

メイワン店では明日03/28まで、メンバーズカードのスタンプがダブルポイントです!

同時に、メイワン公式LINEから配布された1000円クーポンのご利用期限も明日までです💦


お買い物の際はぜひご活用くださいませ。






ベルモードメイワン店
053-457-4063
open10:00〜20:00close