バックフリルワンピース❤️★メイワン店★ | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m


こんにちは~音譜
メイワン店稲垣ですおねがいラブラブ




昨日の夕方?ころインスタグラムにポストしたワンピース!
ご覧になられた方は…いらっしゃいますかぁ~???


⬇️これなんですケドラブ

いやぁ、可愛い❤️

可愛いんだけど色みがシックだから、甘すぎないってゆうか。。。


フリルの位置も背中~腰にかけてナナメに入っている所もポイント上差し






袖丈も二の腕をがっつりカバーしてくれるし、身ごろの作りも緩やかなAラインなので身体に張り付くこともなければ、風通しも良い!



1枚でサラッと涼しく着用戴けます爆笑ひらめき電球



着用のチャコールとブラックは色みが濃いので、透け感も気になりません!


とはいえ…

汗をかきやすい時期でもあり、快適さを保つ為にも、汗を吸ってくれるインナーキャミ等を着用することをオススメします上差し



じゃないとぉ~
大切な可愛いお洋服が汗ジミで台無しになっちゃいます💦💦💦


このワンピースの良いところ!

楽チンで、涼しくて、何かをプラスしなくてもさまになるデザインで。。。
残暑厳しくなっても着れるシックなカラーなのが魅力的!


なのですが、、、


もうひとつ加えると、、、


両サイドにポケットがあること!


カットソーのワンピースって案外ポケット無いものが多かったりするんです。。

シルエットによっては、少しタイトめなものになったりするとなおさら。



これは、緩やかなAラインということもあり、ポケットがついていてもシルエットに影響しないのですひらめき電球


ほんのり甘さのあるワンピース。
足元はトンガリミュールを履いて甘×辛MIXな感じにしてみました❤️



こちらは、お馴染み銀座かねまつさんの新作!
お値段は…確か18000円くらいだったような。。。

もっとラフにコーディネートするのがお好きな方は、コンバースなどのスニーカーで合わせても可愛いかと思いますラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ブログ&インスタグラムに掲載したお品の通信販売も承っております。

営業時間内に直接お電話戴くか、インスタグラムのダイレクトメールにご連絡くたさいませ。

ベルモードメイワン店
053-457-4063
open10:00~20:00close

インスタグラム→bellmode_mayone