スポーティーMIXコーデ②❤️★メイワン店★ | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m


シャカシャカナイロンのモッズコートに、楽チンカッコいいジョガーパンツ!


スポーティー+モードなMIXコーデ❤️



*モッズコート→TATRAS / タトラス
カラー→カーキのみ
サイズ→1,2
¥76000+税

*カットソー
カラー→ホワイト,グレー
¥11800+税

*ジョガーパンツ
カラー→ブラック,チャコール
サイズ→36,38
¥18000+税

共にBEATRICE / ベアトリス

スタッフ身長:163㎝







春、というか、秋?のようなカラーコーデになってしまいました。。。ね😅



ちょっと暗めトーンでコーディネートしたアイテム。
それぞれが長期に渡って着回せる万能服なのです🎵


動くとシャカシャカするナイロン素材のアウターは、畳むとめっちゃコンパクトなサイズ感になるモッズコート!


モッズコート……といったら、やっぱりカーキ!


ベーシックカラーは流行り廃り関係なく、シーズン限らず着れるのが嬉しい!!!



個人的に好みなのは、小さめフード。

ウエストと裾のドローコードは、程よくシルエットを作って。










フロントのZIPを閉めてアノラックふうに着ても可愛いモッズコート!




首元にあるゴールドスナップボタンを留める……のですが、ZIPをする・しないで随分雰囲気が変わる!





首回りにゆとりがある作りなので、きっと小顔効果もあったりするのでは。。。ニヤリ

お顔のファンデーションの付着も少なく済みそうです爆笑


"袖たくしあげ"  をする時は、袖口のチラ見せするとこなれ感たっぷりひらめき電球

同時にボリューム袖っぽくなるので、オシャレ見えするかと思います~

ええ…寒さはガマンする他ないのですが。。。






TATRAS JAPAN の商品タグ他、正規品の保証でもあるギャランティカードを付属しております。


カードは、付属品の破損やお直しの等の際に必要となる為、ご購入の方はなくさないように保管しておいてください。






INは黒×白のモードなスタイル♪

楽チンでカッコいいジョガーパンツ

ジョガーパンツといっても決してラフすぎず、どちらかというときれいめな見え方かも。




ウエストはゴム&コードが通してありーー
裾は伸縮性のあるリブ素材!



アウターからチラリと覗くラインがポイント❤️



あいにく、黒が完売しております。。。






3年続けてお取り扱いしてきましたTATRAS / タトラス ですが、この春の入荷をもちましてお取り扱いを一時お休みいたします。


タトラス……というと、やはり冬のダウンコートのイメージがあるかと思いますが、季節の変わり目に着れるアウターをはじめ、カットソー等もあったりするのです♪


冬だけでなく春のアウターとなるとなかなか目にする機会も少ないかと思いますので、お探しの方や気になっておられる方は、ぜひこの機会にお求めくださいませ❤️





ベルモードメイワン店
053-457-4063
open10:00~20:00close

インスタグラム→bellmode_mayone