スポーティーMIXコーデ❤️★メイワン店★ | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m

こんにちは♪メイワン店稲垣です☆★☆






今日ご紹介するコーディネートは。。。

スポーティーMIXコーデ❤️❤️❤️
早速~


*オーバーサイズプルオーバー→PASSIONE / パシオーネ
カラー→ベージュ,チャコール
サイズ→38
¥11000+税

*メッシュタイトスカート→BRAHMIN / ブラーミン
カラー→ブラック,グレー
サイズ→38
¥18000+税

スタッフ身長:170㎝




一見、シンプルなタイトスカートかと思いますよね~🎵



それがですね!
メッシュの生地を使用したものなんです🎵🎵🎵



トレンド要素でもあるメッシュ素材ですが、これにはもうひとつ訳が!



ペットボトルを資源として考え、持続的に再生可能な糸として開発されたリサイクル糸なのです!!!♻️♻️♻️


持続的に再生可能。
ここがポイントです!


カットソーの上に重ねたメッシュ生地。
なので、裾がこんな感じに透けるのです🎵

それに加え、サイドラインを施しているから、よりスポーティー!


ウエスト部分はラクラク楽チーンなゴム仕様!

⬇️⬇️⬇️
⬇️⬇️⬇️





トップスはオーバーサイジングのプルオーバーをザックリとラブ


身ごろのたっぷり感といい、袖のボリュームといいワタクシ大好物ラブラブラブ


とりあえず、袖ボリュームのトップスは、ギュッととたくしあげておけば間違いないウインクウインクウインク




寒い時は別として。
たくしあげた方が抜け感…というか、さまになる感じというか。。。

こなれ、ですニコニコ









3月。に、なりました。。。



いつもと違う春のはじまり。
そわそわと落ち着かない毎日ですが、自分が今出来ることをやるだけ。




とにかく免疫力を下げないように。
決して無理をしないように過ごす!
と、自分に言い聞かせて笑



これに尽きますウインク







ベルモードメイワン店
053-457-4063
open10:00~20:00close
インスタグラム→bellmode_mayone