MOOLA KALAH / モーラカーラ ②❤️★メイワン店★ | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m


続きまして、こちら~❤️



*ギャザースリーブプルオーバー
カラー→ホワイト,ネイビー
¥18000+税

*スウェットペプラムスカート
カラー→グレー,ネイビー
サイズ→Mのみ
¥18000+税

MOOLA KALAH / モーラカーラ

スタッフ身長:160㎝






Aラインシルエットにアシンメトリーな切り替えを施したペプラムが可愛らしい印象のスウェットスカート!


これ、キレイ、でしょ!!!


フレアなどのスカート、といったら……

やっぱり、着用時の動作によるシルエットの美しさキラキラ


歩いたり風をはらんだり…で裾が揺れる。


そこに女性らしさが醸し出される、ような気がします!











プルオーバーのデザインは。

フロントはニット素材、バックは布帛。

裾にはグログランテープとドローゴムを通してあり、ちょっとしたアクセントになったもの。






袖も内側外側で生地を変えてあり、クシュッとボリュームをもたせたディテールです♪



布帛部分はソフトな風合いのタイプライター生地。


洗いざらしのナチュラルなシワ形状に施しており、イージーケアで済むので神経質にならなくても良し上差し



着用のスカートは、先にご紹介したレタードプリントのスウェットとセットアップで着用してもOKウインク音譜



定番の⬇️ZIPパーカーとセットアップにしても良し🎵


*ジップパーカー
カラー→ピンク,グレー,ネイビー
サイズ→Mのみ
¥18000+税


現在ピンク,グレーは完売しておりますが、週末再入荷致します。
(各色1枚のみ)



ライダースをモチーフにしたアシンメトリーなディテール。

コンパクトなフードふうの襟が特徴的な定番パーカーです☆







2019年春夏からスタートしたブランドのモーラカーラ

当店ではまだ取り扱いするアイテムや入荷枚数が少ないのが現実…です💦

なので…気になるものがございましたら、お早めにチェックして頂く事をオススメしますニコニコ





ベルモードメイワン店
053-457-4063
open10:00~20:00close

インスタグラム→bellmode_mayone