デニムシャツワンピース❤️★メイワン店★ | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m


続きまして~❤️


いろんな方から『カワイイ❤』とお声をたくさ~ん戴いたこちら⬇️



*パールボタンデニムシャツワンピース
カラー→ブルーのみ
サイズ→38のみ
¥16000+税

スタッフ身長:160㎝






このパールボタンのシャツワンピース。
昨シーズンはシャツを展開していたのですが、入荷~完売~を繰り返していた人気の子なのです🎵



このワンピースもそんな予感が…ラブラブラブラブラブラブ


デニムにパール…のマッチング!
そこにキュンキュンするのですラブラブラブ





ゆったりオーバーサイズなので、シャツの中は身体がおよぐくらい。


リラックス感たっぷりなワンピースは、1枚でサラッと着るだけで様になる!


サイドはラウンドさせた裾で前後差があり、着用スタッフは膝がチラリと見える着丈に。


身長160㎝未満の方でも重たく見えないはず🎵




ボトムにプリーツやシャイニーなど、軽め素材のスカートを合わせたり。。。


ボタンを外してシャツコートとして羽織ってみるのも良し。。。



シャツワンピースの上からざっくりニットを着たり、ダウンベストを着たり。。。




コーディネートの幅がグンと広がるし、今すぐ着れて、春~初夏にも着回せる!!

なんてステキなのでしょう~笑爆笑



そんなステキなワンピースに合わせたシューズは、銀座かねまつさんの新作シューズ!


白のローファーに白ソックス!


春らしくクリーンな足元にコーディネートしてみましたおねがい


⬆️2割増しに細見え!なスタッフ。
昨日、これ、買ってました笑笑




ベルモードメイワン店
053-457-4063
open10:00~20:00close

インスタグラム→bellmode_mayone