REDCARD / レッドカード ブラックデニム❤️★メイワン店★ | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m

こんにちは♪メイワン店稲垣です☆★☆





先週届いた新色デニム
REDCARD / レッドカード👖


今までブラックデニムの取り扱いはいくつかございましたがーー
今回届いた新作は、私が今まで穿いた中でも "柔らかいブラックデニム" 、って印象です❤️




定番Anniversary High rise は当店人気なんばーわんベル


ひらめき電球硬いデニムは好きじゃない!
ひらめき電球テイスト問わず着回せる!
ひらめき電球合わせるシューズを選ばない!


そして、いちばんベーシックなデニムをお探しな方に絶大な人気を誇るのが、これ!



*デニム→REDCARD / レッドカード
モデルネーム→Anniversary High rise
シルエット→ハイライズ スリムテーパード
カラー→akira-black used(着用)・akira-deep dark
サイズ→21~26インチ(25インチ着用)
¥19000+税

スタッフ身長:163㎝






レッドカードのデニムを選ぶなら、まずはこれを穿いてみたい!


そんなお声が多い定番アニバーサリーですが、以前よりも股上が深くなり、安定感&安心感のあるライズになりました♪




シルエットはスリムテーパード
※スキニーではございません。


きれいめに!スッキリと!
カッコ良く穿きたい方にオススメなモデルです♪


特徴的なのは、黒の色あい。


カラーネームにも記載してある通り、ブラックユーズドなのですが、ユーズド感は控えめ!

深いブラックカラーで、モード感たっぷり!



ロック💃な感じはなく、大人女性がカッコ良く穿ける、そんな感じ。


手持ちのレッドカードデニムと比べると、生地の柔らかさというか、馴染みというか……


フィット感はあるものの、窮屈じゃない!
むしろ…心地よく感じる生地に、


やっぱり穿きやすい!!』


レッドカードデニムの穿き心地の良さを再認識したのでありますラブラブラブ


人、それぞれですが。。。

コットン100%の生デニムの固さが好き!って方には、ポリウレタン入りのストレッチデニムは柔らかすぎる……と感じるかもしれません。




が、やっぱりこのデニムの良さは断然穿きやすさがウリでもあり、それが好きっていう方がお買い求めになられるのかなぁ~と。


ファッションのテイストでいえば、当店の場合は、"きれいめでコンサバ" な方に人気、かな♪



シンプルにサラッとニットを合わせただけですが、デニムシルエットの綺麗さが引き立つんです合格合格合格








えっ、ヒール履いてるからそう見えるだけだって!?


まぁね~ヒール高さは約9㎝ですからねぇ。。。

ふくらはぎの肉がきゅっと上がるから、そりゃぁシュッと見えますが。。。



でも、スニーカーで履いたとしてもハイライズ効果は薄れません!





入荷から1週間が経ち、だいぶストックが減っておりまして。。。ごめんなさい🙏💦💦


気になった方はお早めにご試着くださいませ❤️





ベルモードメイワン店
053-457-4063
open10:00~20:00close

インスタグラム→bellmode_mayone
↑新作コーデはこちらをご覧くださいませ❤️