ワンピース、もりだくさん❤★メイワン店★ | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m

こんにちは♪メイワン店稲垣です爆笑





先月末から更新が滞ってしまいました💦
ごめんなさい💦


ちゃんと会社に出勤もしてましたし、インスタグラムもポストしておりました!
病気もケガもしておりません笑








で、今日のブログは……

ワンピースラブラブラブラブラブラブいろいろラブラブラブラブラブラブ


写真、多くなってしまいますが、どうぞお付き合いくださいませ( ☆∀☆)


イベントシーズン、真っ盛り!
ということでひらめき電球


何かと忙しいこの時期。
ベルコーディネートを考えなくても、1枚でキマッてしまうワンピース!

ベルたくさん飲んで食べてしまってもボディラインが気にならないワンピース!!





では早速~走る人走る人走る人



*シャツカラーワンピース→BRAHMIN / ブラーミン
カラー→ブラウン,ネイビー
サイズ→38
着丈→100㎝
アクリル,ウール,ナイロン,ポリウレタン混合
¥19800+税

襟と前たて部分が配色になったワンピース。



伸縮性のあるジャージ素材なのと、ボディラインに沿わないシルエット。

お袖付けはセットインなのでトレンドに左右されたくない方にもピッタリです!






*スタンドカラーワンピース→BRAHMIN / ブラーミン
カラー→サックス,ベージュ,ブラック
サイズ→38
着丈→105㎝
ポリエステル100%
¥22000+税


クラシカルなネックと袖ボリュームが可愛いワンピース。



先のワンピースもそうでしたが、背中にタックが入っているディテールやゆったりしたシルエット。
ボディラインがわからない事で、華奢見えします!






*ピンストライプワンピース→Anicce / アニセー
カラー→ネイビー
サイズ→S
着丈→95㎝
ウール,ポリエステル,ポリウレタン混合
¥26000+税


後ろは斜めにタックが入ったバックシャンなワンピース!

主張しすぎないピンストライプが、トラディショナルでもあり、可愛すぎない雰囲気。

ベーシックなネイビーカラーなので、きちんと感ある見え方です☆


3つのワンピースに合わせたローヒールブーツは銀座かねまつさん♪

こちらは¥38000+税 でございます~






↓ここからニットワンピース❤️↓


*変形ネックニットワンピース→BEATRICE / ベアトリス
カラー→ホワイト,ブラック
サイズ→38
着丈→96㎝
¥18800+税


シンプルなニットワンピースには、デザインのあるダウンベストを羽織って🎵


次にご紹介するコーデできちんとダウンベストのご紹介をさせていただきますがーー

裾のフリルが程よい甘さ合格
背中側は生地が2枚重なったデザイン❤️


ダウンベストを脱ぐと……
特徴的なネックラインと、黒のラインがポイントになったニットワンピースなのです❤️





デコルテ、袖、身ごろ部分。
リブ幅がそれぞれ異なるニットワンピース!


これは、身長158㎝スタッフが実際に着用してみました~


*ニットワンピース→BEATRICE / ベアトリス
カラー→ブルー,ライトグレー,チャコールグレー
サイズ→38のみ
着丈→100㎝
¥19000+税


シンプルに見えて実は編み柄の異なったニットワンピース!

これにもダウンベストを羽織ってみました~


前短く後ろが長いディテールのダウンベスト。

先にも書きましたが背中側は生地が2枚重なり、裾には程よいフリル。


*ダウンベスト→PASSIONE / パシオーネ
カラー→ブラック,ベージュ,カーキ
サイズ→38のみ
充填物→ダウン80,フェザー20%
¥28000+税


黒だとわからなかったのですが、ベージュとカーキはファスナーが目立ってカッコいい!

✔️衿部分にあるファスナーにはコンパクトなフードが収納!
✔️滑らかでかみ合わせが良いファスナー!
✔️フロントファスナーが2本あるので、どちらで閉めてもOKです!
✔️後ろ裾のドローゴムでシルエットを変えられます!


盛りだくさんすぎるこちら。
品質の良いグースダウンを使用したダウンベストです!



♨️☀️ラブ






*フード付きニットワンピース→BRAHMIN / ブラーミン
カラー→グレー,ベージュ,ブルー
サイズ→38
着丈→97㎝
¥19800+税


ざっくりミドルゲージ!
カジュアルなフード付きのニットワンピース❤️


ふわふわと弾力性があり、見た目よりもはるかに軽~い着心地です!


カジュアルなワンピにぴったりなモケモケなバッグをプラスして🐻❤️





ラストー走る人走る人走る人

*フード付きニットワンピース→BEATRICE / ベアトリス
カラー→モカブラウン,ベージュ
サイズ→38
着丈→103㎝
¥19000+税


編み柄も切り替えも一切無し!

THEシンプル!なニットワンピースは、先にご紹介したダウンベストをはじめ、何かをプラスすると寂しく見えませんひらめき電球

↑のように柄モノのストールを巻いたりするのもgood!


そして♪

足元はムートンブーツ!
銀座かねまつさんです😉


*ムートンブーツ
¥36000+税





クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


一気にブログを書くもんだから、脱力感と疲労感でいっぱいです笑





今回は色違いのお写真が用意できなくてすみません🙇

ですので……
気になるものがございましたら、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねラブラブラブラブラブラブ




ベルモードメイワン店
053-457-4063
open10:00~20:00close

インスタグラム→bellmode_mayone
↑新作コーデはこちらをご覧くださいませ❤️