ASHY ROVE の オーバーサイズコート❤️★メイワン店★ | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m

続きましてラブラブ


昨年も人気でしたこのコート!
2019年もカラーを変えて届いておりますラブラブラブラブラブラブ





それにしても……。


これ、軽い!

軽いのに暖かい!

それでいて……今っぽさもある!



今季、ウールコートの更新を考えている方や、軽くて暖か~いコートの購入を検討されている方にぜひぜひオススメしたいコートですおねがい




早速~🏃🏃🏃


*ノーカラーオーバーサイズコート→ASHY ROVE / アッシュローヴ
カラー→グレージュ,ピンク,ラベンダー,ブラック
サイズ→38
ウール100%・日本製
¥43000+税

スタッフ身長:163㎝








ベルノーカラー
ベルコクーンシルエット
ベルオーバーサイズ
ベルドロップショルダー


このコートの特徴を簡潔に纏めると、こんな感じ。


今、人気のアウターのキーワードもそうなんじゃないかな……と。



ノーカラーの衿元も、ただのノーカラーじゃなくーー

キモ~チ浮き?があるような。。。
立体感、があるような。


首周りがスッキリ見えるノーカラーになっているのです!


バックフォルムは、大好物なコクーン!
それも、程よい感じの❤️



このコート、ただ普通に着るだけ。

『自分で手を加えなくてもそれなりに。』


グッと衿を抜いて着るのもカッコいいのですが、これはあえてやらなくてもカッコいい!


初心者の方でも、そうじゃなくても難しくないコートです☆



オーバーサイズながらも、ものすごく大きい感じには見えない。

でも、ベーシックなものと比べると、あきらかにゆったり。

かなり計算されたパターン、なのかなぁと思います!

↑左側が着用カラー
↑↓ラベンダーは同じです


ドロップショルダーでゆったりした袖の作りなので、こんなローゲージのニットなんかも余裕です!



*Vネックニット→Si:m / スィーム
カラー→グレージュ
サイズ→38
アルパカ,ナイロン,ウール混合・日本製
¥24000+税


スィームの贅沢ニット。
着用のこちらは、軽さや暖かさはもちろんですが、ローゲージなのに凄く柔らかいのです!




ローゲージのニットって重い!
そんな印象もあるかと思いますが、これはとにかく軽くて柔らか!

これを着ちゃうと他のローゲージはきっと重たく感じることでしょう🎵


あ、敏感肌の方は、INにTシャツ着用をオススメしますウインク





そして、ボトム。
幾度となく完売🔁再入荷を繰り返し、昨日な、な、なんと6色揃っちゃいました!


*シャイニースカート→ASHY ROVE / アッシュローヴ
カラー→ピンクベージュ(着用),コーラル,エクリュ,ブルー,ライトグレー,チャコール
サイズ→36・38(着用)
ポリエステル100%・日本製
¥16000+税

↓↓↓


↓↓↓

キラッキラでつやっつやラブラブラブラブラブラブ
女子力あり、な、スカート。


個人的に、↓のエクリュ好きだなぁラブラブラブラブラブラブ


きれいめにニットで合わせても、スウェットでカジュアルダウンしても。



シーズンレスで着用できるスカートなので、春夏ならTシャツで合わせるのもgood!

冬休みに暖かいお国🌴に旅行される方!
シワも気にならない素材なので、旅先でも活躍しますよ~飛行機飛行機飛行機



とはいえ、ここはジャパーーン🇯🇵🗾
季節は冬……なので、タイツ着用orロングブーツで季節感出してくださいませ❤️


ピンクと相性の良いチャコールグレーのロングブーツ。
お馴染み、銀座かねまつさん👢

¥38000+税 です。


↑ふくらはぎ部分に伸縮性を持たせたロングブーツなので、私のシシャモ🦈脚でも大丈夫でした笑



身長とのバランスでスカートの着丈が短くなってしまう方は、こんなふうにロングブーツを履いてみてはいかがでしょうおねがいラブラブ






で、このコート。
以前ボディにも着用しておりまして爆笑


色違いのピンク。
INにはニットのフーディと、ワイドパンツできれいめカジュアル~




↓ニットは違いますが……

このコーデのキーワードは、ずばり!

ニュアンスカラー!


インナーの白ニットに、グレージュカラーのワイドパンツ。
それに、このくすみピンクのコートを合わせたトレンドカラースタイルです❤️


きれいめな印象のワイドパンツも、スニーカーでカジュアルダウン。




ハイウエスト仕様のワイドパンツですが、ウエスト内側がゴム!
ゴムが見えないのが嬉しい~



*ワイドパンツ→ASHYROVE / アッシュローヴ
カラー→グレージュ,キャメル,ブラウン,ブラック
サイズ→36,38,40
¥16000+税


*ケーブルロングニット→BEATRICE / ベアトリス
カラー→ホワイト,キャメル
サイズ→38
¥18000+税


お腹もお尻も隠れちゃう!
ゆるっと楽チンな着心地のケーブルニット!

左側のみ深くスリットが入ったディテールです♪






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年の冬ファッション!

人気のスタイル……といったら??

エクリュカラーやグレージュといったくすんだ色を使った
ニュアンスカラーコーデ!



もしくわ、同じ系統の色をトップスとボトムなどトーンを合わせたカラーコーデの……
ワントーンコーデ!




気になる方はぜひチャレンジしてみてください~キラキラキラキラ



ベルモードメイワン店
053-457-4063
open10:00~20:00close

インスタグラム→bellmode_mayone