FORMOパーカー追加★豊橋広小路店 | bellmode1948ファッションブログ

bellmode1948ファッションブログ

静岡・浜松・豊橋にあるレディスファッションのセレクトショップ
bellmode / ベルモード です♩
各店舗の新作アイテムをはじめ、おすすめコーディネートをご紹介しております。
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
お問い合わせ等は各店舗へお願い致しますm(__)m

こんにちはちゅーラブラブ

大人気のFORMOキラキラの、定番パーカーの追加が、少量ですが追加が入りましたので、、、







本日は、このパーカーをつかった、おすすめコーディネートキラキラのご紹介をさせていただきますちゅー音譜!!




↓↓↓





パーカー
FORMO     (サイズ2)  ¥24,000+税

インナー
FORMO     (サイズ1)  ¥17,000+税

スカート
Srieee                              ¥19,000+税



ですちゅーラブラブ!!




カラーバリエーションは、、、



パーカー



ブラック、グレー


カットソー




ホワイト、ブラック


スカート



カーキ、グレー


こんな感じですウインク音譜!!








相変わらず、このパーカーのシルエット笑い泣きイケてます!キラキラキラキラキラキラ

毎回春と秋に入荷するので、その度に色違いやサイズ違いでご購入されるファンキラキラの方もたくさんいらっしゃいますキラキラ




横から





後ろ







ゆったり感がスカートと合わせた時に絶妙にカジュアルダウンされて今っぽさを演出してくれるんですよねちゅーラブラブ




ちなみに、パーカーを脱ぐとこんな感じです↓↓↓






こちらのFORMOのカットソーは、
以前もご紹介させていただいたものですちゅーラブラブ


パンツでもスカートでも、インナー使いにも便利なので、一枚あるととっても便利!ウインク

横から↓↓↓





後ろ↓↓↓






こちらの、配色がいけてるスカートは




今期のSreeeのイメージカタログにも掲載中でございますグッド!キラキラ!!







サイドの異素材使いがおしゃれキラキラ


ですが、、、





ジップを閉めることもグッド!キラキラ!!




タイトスカートにもなるので、2way
で楽しめちゃいますグッド!キラキラ
おっ得〜〜ちゅーラブラブ






いかがでしたでしょうか?!
気になられるアイテムがありましたら、
ただいま絶賛FAIRキラキラなので、ぜひぜひ見にいらしてくださいねラブラブ!!




スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーすちゅーラブラブ




それではお次のアレ↓



お洋服はすっかりイチョウではございますが、、、

なぜかめっちゃ暑いメラメラ日の続く今日このごろ、、、

そんな今日は、、、
今更ながら

かき氷特集パフェトロピカルカクテルです笑い泣き!!


(結構前に食べたのもあるので、もし行かれる際は、まだかき氷をやってるかお問い合わせしてからにした方がいいかもです〜〜笑い泣き!!)




まずは、

豊橋の

まるき商店 さんキラキラ









大正冷蔵さんの氷をつかった、
「ほんものの味」とのことポーンキラキラ

確かに、氷がふわっっっふわで、急いで食べても

「キーーーーーン!チーン

としません!
店内でイートインも出来ますグッド!!!


シロップはそんなに自家製感?は感じないのですが、、、、定番なよくあるシロップのお味の、あの安定感ですウインクグッド!!!



そしてお次は、、、




田原市にある

サクラカフェ

のカキ氷ですちゅーラブラブ!!





こちらは、自家製シロップキラキラが、おいしい!!!



特に、田原苺ミルクいちご苺感キラキラ









が、しっかりと感じて、おいしい酔っ払いラブラブ



抹茶のエスプーマ?みたいなやつも、濃厚キラキラ
で、とっても美味しかったです酔っ払い






ちなみに、ワッフルも、サクサクで軽くて美味しかったです酔っ払いラブラブ





そしてそして、おそらく三河人定番なのが、、


「日本で2番目においしい」
のキャッチコピー?の、

かわぐちキラキラ


渥美半島の端っこなので、ちょい遠いですが、、、







なんだかんだ、ここのカキ氷が一番好きかもしれません酔っ払いラブラブ



いつも、ブルーベリーヨーグルトを注文するのですが、ブルーベリージャムが自家製でおいしい酔っ払いラブラブ


何よりこのロケーションキラキラがよくて、美味しさもひとしおですキラキラ

かなり遅めの 笑  カキ氷特集ですみませんちゅーラブラブ

まだまだ暑い日メラメラが続きますので、

よろしければご参考にしてみてくださーいちゅーラブラブ




では、また!パー

ベルモード豊橋広小路店        大谷
0532 53 3421
※水曜日定休