久々ですwww
最近、部活のHrパートの人と羞恥心の泣かないでを踊っていますww
周りから笑われるんです(●´ω`●)ゞ
ちなみに私は野久保です!!
本当は上地が良かったんだけど・・・
でも、この前先輩に
「○○←(本名)のせいで覚えちゃったよ~」
って言われました。
そりゃー覚えると思いますよww
うちらは、1日5回とか歌ってますから(;^_^A
久々ですwww
最近、部活のHrパートの人と羞恥心の泣かないでを踊っていますww
周りから笑われるんです(●´ω`●)ゞ
ちなみに私は野久保です!!
本当は上地が良かったんだけど・・・
でも、この前先輩に
「○○←(本名)のせいで覚えちゃったよ~」
って言われました。
そりゃー覚えると思いますよww
うちらは、1日5回とか歌ってますから(;^_^A
めっちゃおもしろいです!!
この漫画のストーリーは・・・
主人公藤岡ハルヒが通う学校は、超スーパーお金持ち学校((笑
勉強しようと入った誰も使ってない第3音楽室・・・
扉を開けるとそこは・・・!!
って感じのお話です☆
私は光とモリ先輩がすきです(/ω\)
みなさんは誰が好きですか???
今日は好きな漫画について書きます(^_^;)
好きな漫画はありすぎてヤバイ・・・!!
桜蘭高校ホスト部とねぇ、ローゼンメイデンとねぇ、ラブ☆コンとかねぇ・・・・・
本当に漫画ほぼ全部好きです(●´ω`●)ゞ
明日は桜蘭高校ホスト部について書きます☆+*。゜