久々ですwww


最近、部活のHrパートの人と羞恥心の泣かないでを踊っていますww

周りから笑われるんです(●´ω`●)ゞ

ちなみに私は野久保です!!

本当は上地が良かったんだけど・・・

でも、この前先輩に

「○○←(本名)のせいで覚えちゃったよ~」

って言われました。

そりゃー覚えると思いますよww

うちらは、1日5回とか歌ってますから(;^_^A

めっちゃおもしろいです!!


この漫画のストーリーは・・・


主人公藤岡ハルヒが通う学校は、超スーパーお金持ち学校((笑


勉強しようと入った誰も使ってない第3音楽室・・・


扉を開けるとそこは・・・!!


って感じのお話です☆


私は光とモリ先輩がすきです(/ω\)


みなさんは誰が好きですか???

今日は好きな漫画について書きます(^_^;)


好きな漫画はありすぎてヤバイ・・・!!


桜蘭高校ホスト部とねぇ、ローゼンメイデンとねぇ、ラブ☆コンとかねぇ・・・・・


本当に漫画ほぼ全部好きです(●´ω`●)ゞ


明日は桜蘭高校ホスト部について書きます☆+*。゜