記念日ってなに。


なんで1ヶ月ごとの付き合った日にちを祝わなきゃなんねーの?
その日が何で特別なの?

意味わからん。

20日、30日は5%OFFの方がよっぽど意味がある。


いちいちムカつくんだよ。


で?ってなる。




なんかつき合って○○ヶ月だね。とかよく言ってくるけど、何が言いたいのかわからない。

挙げ句の果てにはつき合って○○○日だね、って;;;
正直、ひいた。
本気でキモいと思った。


彼がよくこーゆー話をしてくるんだが、意図がわかりませんし、その話になる度不快で仕方ありません(-_-)




って、こーゆー所がふつうじゃないんだよな。自分。


普通逆だろと……


あーぁ。早く寝たかったのに考え出したら眠れなくなっちゃった。ゎぉ