聞いておくれよ!この不満!!!!

今朝、チーフに前髪チェックされたのさ!

(・ω・)はて?な、おいら。

と言いますのも、何やら客から注意を受けたらしく。
客「いつも豆腐出してる若い子の前髪の横が気になる。」
と言うね。。。。クレームですわ。
そんな奴、おいらしかいなくね?該当者おぃらじゃね??
ってことで言われたんだが。


HA(;´д`)?ですよ。


いや、ちょっと待てよと。

おぃらは100歩譲ってこの髪型にしてんだぜ。と。

だいたいここの制服ダサすぎんだよ!なんだよ三角斤(白じゃないよ)て。今時、調理実習でもつけねーよ(`ω´)


前髪長いから、三角斤にあわせて前髪バッチリピンで留めてやってんだぜ!!!!
超凸だっつーの!!!!多様か!!??ってくらいの凸だぜ!!!!


それでも駄目だってのかい?

つーか客よ?おぃらの前髪があなたに何かしましたか?

目にでもはいっちゃいましたか?




なんでしかもサイドだよ!!!!意味わかんね!!!納得いかない。

つーか髪型までとやかく言われたくない。




なんだよエクステとか着けようと思ってたのに(´・ω・`)メッシュとか入れたかったのに。




悶々。ゎぉ