顎痛い(´Д`)顎痛い(´Д`)顎痛い(´Д`)
顎
痛
い
゚
顎関節症なんだよね(´・ω・`)
この前カラオケ行った時から悪化してる
いつもカラオケ行くと痛くなるけど大体治るのにな……
う~最悪だ('A`υ)もう一生治らないのかも(;ω;)
てか2年前にお茶の水の医科歯科大学紹介されて通ってたけど金ないし、大して酷くなかったから通院止めてしまった('A`υ)
あの時診てくれた先生カッコ良かったなぁ
くそぅ!!ちゃんと行っとけば良かった(´・ω・`)
また通い出すか
お茶の水じゃないけど(・ω・)ゎぉ
顎
痛
い
゚
顎関節症なんだよね(´・ω・`)
この前カラオケ行った時から悪化してる

いつもカラオケ行くと痛くなるけど大体治るのにな……
う~最悪だ('A`υ)もう一生治らないのかも(;ω;)
てか2年前にお茶の水の医科歯科大学紹介されて通ってたけど金ないし、大して酷くなかったから通院止めてしまった('A`υ)
あの時診てくれた先生カッコ良かったなぁ

くそぅ!!ちゃんと行っとけば良かった(´・ω・`)
また通い出すか
お茶の水じゃないけど(・ω・)ゎぉ