昨日のボジョレーを飲んでみた(゚ω゚)解禁--
ゴクリ。
・・・・・。
(*´Å`)ん~
うん!!やっぱりワインは美味しくないな(^ω^)
まだまだお子ちゃまだわ
でも意外とゴクゴク飲めるから不思議(*´Д`)飲みやすいのかしら?おぉボジョレー。。
つ-かワインをゴクゴク飲むなってね。ぅおぃ
しかしアルコール12㌫も入ってるのに今日は酔わないな(*゚ω゚*)
あれ!?実は私、お酒飲めるんじゃ……?
意外な事実を知った今日この頃。
ゎぉw
ゴクリ。
・・・・・。
(*´Å`)ん~
うん!!やっぱりワインは美味しくないな(^ω^)
まだまだお子ちゃまだわ

でも意外とゴクゴク飲めるから不思議(*´Д`)飲みやすいのかしら?おぉボジョレー。。
つ-かワインをゴクゴク飲むなってね。ぅおぃ
しかしアルコール12㌫も入ってるのに今日は酔わないな(*゚ω゚*)
あれ!?実は私、お酒飲めるんじゃ……?
意外な事実を知った今日この頃。
ゎぉw