今日の教習は自主経路。
自分で道を決めて走行。
いつも送迎で通る道を選択したが…
やっちまった
全部追い越し禁止区域。
(゚ω゚)ブーン
(;´д`)
後ろが渋滞してるー


でも規制速度だよ
ちゃんと標識どおり50㎞で走ってるよ


後ろの車にぴったりくっつかれて走りづらいわ


終いにゃ追い越し禁止区間で追い越された

いーもん(`・ω・´)間違ってないもん


どーせ信号で並ぶんだもん(`・ω・´)へへん
みんな速度違反で捕まってしまえー
減点されてしまえーー
しかし私顔テカってるな(*´Å`)テカテカやん
自分で道を決めて走行。
いつも送迎で通る道を選択したが…
やっちまった

全部追い越し禁止区域。
(゚ω゚)ブーン
(;´д`)
後ろが渋滞してるー



でも規制速度だよ

ちゃんと標識どおり50㎞で走ってるよ



後ろの車にぴったりくっつかれて走りづらいわ



終いにゃ追い越し禁止区間で追い越された


いーもん(`・ω・´)間違ってないもん



どーせ信号で並ぶんだもん(`・ω・´)へへん
みんな速度違反で捕まってしまえー
減点されてしまえーー
しかし私顔テカってるな(*´Å`)テカテカやん