今日の教習所は第一段階の見極め

おじいちゃんに軽く怒鳴られたよぉ~(;゚;д;゚;)ガクブル
での駐車がうまくできなくてハンドル切りすぎたら怒られた(;ω;)
だって感覚わかんないんだもん……
何回やっても掴めないんだもん(;ω;)
仮免試験で必ず
やるのに、出来ないままでどぉしよぉ(ノД`)。*.゚・。*
絶対落ちる…
つか、検定料高いな(-ω-)
一回で諭吉が飛ぶんですけど。。。。
何回も受けれる試験じゃねーよ

ついでに今日効果測定受かった
波に乗ってけーーー



おじいちゃんに軽く怒鳴られたよぉ~(;゚;д;゚;)ガクブル
での駐車がうまくできなくてハンドル切りすぎたら怒られた(;ω;)だって感覚わかんないんだもん……
何回やっても掴めないんだもん(;ω;)
仮免試験で必ず
やるのに、出来ないままでどぉしよぉ(ノД`)。*.゚・。*絶対落ちる…
つか、検定料高いな(-ω-)
一回で諭吉が飛ぶんですけど。。。。
何回も受けれる試験じゃねーよ


ついでに今日効果測定受かった

波に乗ってけーーー

