まさに職場は大奥。



女の世界でございます。


あーーー(´ω`)うざい。



どいつもこいつも陰口ばっかり(^ω^)

毎日毎日暇だよね。

みんなザキザキキラキラ



やっぱり女は恐ぇぇな(゚ω゚)


つなかんも裏では色々言われてんのかな(^ω^)


つか、陰で言う奴って大体決まってるよなぁ(゚ω゚)



あと言われる人も。

同じことしてるのに、人によって陰口言われたり、言われなかったり(^ω^)
なんでやねん


まぁつなかんからしてみれば、陰口言う奴も言われる奴もどぉでもいぃ(-ω-)
みんなザキって思ってスルーに限るね( ・`ш・)




つなかんは陰口とか嫌いだから絶対言わないし、関わりたくないだけなのさー。
そういえば中学の時に友達の愚痴を聞いていただけで、つなかんが言っていると勘違いされたことがある(´ω`)
言われてた子から年賀状でクレームが来たよキラキラ


あれは新年早々テンション下がりましたな(;´д`)
まぁ後で誤解は解けたので良かったです。
今思うと笑えるな(^ω^)
年賀状てパー



これも青春の1ページか。。。