ラリホーマに耐えつつ数時間。
しかしウトウトもしていられないのです
なんと各部門で表彰があり、つなかんなんと表彰台に立たされるハメに(;゚;д;゚;)仕方なくね
まぁ表彰される人はざっと100人くらい
これをいちいち表彰するんだからそりゃぁ時間がかかりますよねぇ(*´Å`)一時間以上はかかりますよね
そーですよね。
ねぇ代表一人で良くない?
そうすりゃ5分くらいで終わらない?
もっと要領よく進めよーぜ
本社さん


表彰される緊張とかも待ちくたびれて完全にほぐれましたよ(*´Å`)
そんなこんなで表彰も終わり、やっと折り返し
またまたお話が続きます。
最終的に社長の話で終わるんですが、これまた長い(´ω`)
しかも社長寝てる人にキレる
笑
さすが社長
寝ないで聞いたよ(*´ω`*)
長かった講演も終わり、続いて懇親会。
もぅすんげぇバカ騒ぎ
ゲームとか始まっちゃうし。コーラ一気飲み大会とか開かれちゃってるし。
なんかコスプレしてる人がいるぅーーー(;゚;д;゚;)
仕舞に社長達のポケットマネー争奪じゃんけん大会ーーーー
一回戦で負けました(^ω^)
しかしウトウトもしていられないのです

なんと各部門で表彰があり、つなかんなんと表彰台に立たされるハメに(;゚;д;゚;)仕方なくね
まぁ表彰される人はざっと100人くらい

これをいちいち表彰するんだからそりゃぁ時間がかかりますよねぇ(*´Å`)一時間以上はかかりますよね
そーですよね。ねぇ代表一人で良くない?
そうすりゃ5分くらいで終わらない?
もっと要領よく進めよーぜ

本社さん


表彰される緊張とかも待ちくたびれて完全にほぐれましたよ(*´Å`)
そんなこんなで表彰も終わり、やっと折り返し

またまたお話が続きます。
最終的に社長の話で終わるんですが、これまた長い(´ω`)
しかも社長寝てる人にキレる
笑さすが社長

寝ないで聞いたよ(*´ω`*)長かった講演も終わり、続いて懇親会。
もぅすんげぇバカ騒ぎ

ゲームとか始まっちゃうし。コーラ一気飲み大会とか開かれちゃってるし。
なんかコスプレしてる人がいるぅーーー(;゚;д;゚;)
仕舞に社長達のポケットマネー争奪じゃんけん大会ーーーー

一回戦で負けました(^ω^)