高橋くんキタ――――(´∀`)
の?
え?稲刈りしてるの?
真央たん今遊園地に行きたいって(^ω^)
かぁいぃね

安藤アナの「スケートってお金がかかりそうですね、ご両親は大変だ。」
にウケた(゚∀゚)笑
てか、高橋くんはまだですか?
あ、なんか出ないで終わりみたいですね(;゚;д;゚;)
終わっちゃった
ガッカリだよ

の?
え?稲刈りしてるの?
真央たん今遊園地に行きたいって(^ω^)
かぁいぃね


安藤アナの「スケートってお金がかかりそうですね、ご両親は大変だ。」
にウケた(゚∀゚)笑
てか、高橋くんはまだですか?
あ、なんか出ないで終わりみたいですね(;゚;д;゚;)
終わっちゃった
ガッカリだよ

