なんだか世はスケートで盛り上がってるのぉ
あんまり詳しく知らないから
『フィギア』なの?『フィギュア』なの?
てなレベル
サイテー
でも実は結構スケート好きだったりする
見るのも、滑るのも
昔、つなかんが小学生くらいの時に家族みんなでテレビのフィギュアスケートを見てる時だった
まだ幼稚園の妹が何を思ったか、突然スケートの選手をまねしてクルクル回りだしたのだ
両親は危ないから
と言って止めさせたのだけど
妹は調子に乗ってさらに回る
家族みんなが嫌な予感を抱いた時にはもぅ手遅れ
妹はバランスを崩して倒れたのです。
しかも運悪く、こたつテーブルの角に左目をぶつけて

・・・・
それから先は妹が大泣きしたままお母さんに抱かれてた記憶しかないなぁ
ただ、角にぶつかった時の鈍い音はなんとなく覚えてる

あんまり詳しく知らないから
『フィギア』なの?『フィギュア』なの?
てなレベル
サイテーでも実は結構スケート好きだったりする

見るのも、滑るのも

昔、つなかんが小学生くらいの時に家族みんなでテレビのフィギュアスケートを見てる時だった

まだ幼稚園の妹が何を思ったか、突然スケートの選手をまねしてクルクル回りだしたのだ

両親は危ないから
と言って止めさせたのだけど妹は調子に乗ってさらに回る

家族みんなが嫌な予感を抱いた時にはもぅ手遅れ

妹はバランスを崩して倒れたのです。
しかも運悪く、こたつテーブルの角に左目をぶつけて


・・・・
それから先は妹が大泣きしたままお母さんに抱かれてた記憶しかないなぁ

ただ、角にぶつかった時の鈍い音はなんとなく覚えてる
