いやぁ(´∪`)東京タワー最終回でしたね。。。
やっぱり泣いちゃった
親孝行したいときに親はなし。
ってゆーけど
元気なときに、どんなに沢山の孝行をしたって
きっと後悔はするんだよ
あれもしておけば良かった。これもしておけば良かったって……
でも少しでも後悔を減らせるように
今できることをしよう。
って思った(^ω^)
元気でいることが何よりの孝行だね
お母さん、私は元気だからあんまり心配しないでね。
やっぱり泣いちゃった

親孝行したいときに親はなし。
ってゆーけど
元気なときに、どんなに沢山の孝行をしたって
きっと後悔はするんだよ
あれもしておけば良かった。これもしておけば良かったって……
でも少しでも後悔を減らせるように
今できることをしよう。
って思った(^ω^)
元気でいることが何よりの孝行だね
お母さん、私は元気だからあんまり心配しないでね。