頭いていショック!


でも食欲は衰えないキラキラ



今日は仕事終わりに先輩たちとファミレスへナイフとフォーク



当初の予定ではパフェを食べるはずだったけど、腹ぺこなみんなは何だかんだでセットメニューにひた走る!!!!


もりろんつなかんもガッツリ食べる気満々アップ




たらこスパゲティを食しました(^ω^)



デザートのナタデココうまーーーキラキラ



しかし先輩はセットのデザートぷらすα苺サンデーをぺろりとたいらげた(;゚;д;゚;)



生クリームが苦手らしく、つなかん生クリームをお裾分けして頂きました(*´Å`)うめっ



生クリームだけでいくらでも行ける!!!!!!



ひたすら食べれるわキラキラキラキラ



夜の10時を過ぎた時間にスウィーツを食べまくる乙女四人ひらめき電球



痩せたいね!!


とか会話しながら食べてんだから


意味わかんねぃよ(^ω^)


店員さん止めてNG