昨日の仕事中にパピヨンに咬まれました(;´д`)イテテ
右手負傷。チーン
ゆ‥油断した
傷は浅いが、範囲が広いぜ(;゚;д;゚;)
まぁ自業自得ですわ。。。
飼い主さんが
「このコ咬みつくから咬んだら叩いてちょーだい
」
って言ってたけど
そんなこと、できませんよ
ウチのトリミング室ガラス張りで丸見えですからね
だからって周りから見えなかったら叩くって訳じゃないですけど


(※今まで叩いたことありません
)
自分の不注意ですから('A`υ)スイマセン
咬んだU゚ω゚Uも
「「「咬んじゃったよ」」」
って顔して見てるから
許してあげる

でも水仕事で傷がしみるよ
ぷぅちゃん。。。。。
右手負傷。チーン
ゆ‥油断した

傷は浅いが、範囲が広いぜ(;゚;д;゚;)
まぁ自業自得ですわ。。。
飼い主さんが
「このコ咬みつくから咬んだら叩いてちょーだい
」って言ってたけど

そんなこと、できませんよ

ウチのトリミング室ガラス張りで丸見えですからね

だからって周りから見えなかったら叩くって訳じゃないですけど



(※今まで叩いたことありません
)自分の不注意ですから('A`υ)スイマセン
咬んだU゚ω゚Uも
「「「咬んじゃったよ」」」
って顔して見てるから

許してあげる


でも水仕事で傷がしみるよ
ぷぅちゃん。。。。。