*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-glam3-719-34536-40e0055631o.gif
 
月曜旅立ちます!(゜∀゜) 
 
わはははは楽しみらp(^^)q
 
 
 
楽しみすぎてレぬ
 
 
 
 
この前家でたこやきしたん
 
 
 
楽しかったあああ*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-EntryImage.gif*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-EntryImage.gif
山芋いぱいいれたからふわふわとろとろ
おもちもいれた*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-EntryImage.gifうめ
 
 
C4たこ焼きパーティーしたすなあ*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-EntryImage.gif
 
 
*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-201002251923000.jpg
 
 
 
 
 
*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-201002251954000.jpg
 
 
 
*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-201002251928000.jpg
 
 
きれいにでけた
 
 
 
 
もえが帰ってくるのが19日?で私が帰ってくるのが21日!家に着くのは0時近くになるかな?*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-glam2-31-123857-738c88163ao.gif
 
帰り文庫か八景からタクシーで帰ろうかな*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-glam2-507-159017-bf48851c06o.gif
土産で重くなってる荷物を持ってあの坂は無理にゃ*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-EntryImage.gif
 
 
 
 
バイトで片付け終わって、いきなりトマト食いたくなり冷蔵庫がさごそあさってトマトまるかじり。
青じそドレッシングはまる
食い物いぱーい!*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-EntryImage.gif
やめたらどこ行こーう*゚・+。:宇宙で踊る*゚・+。:-EntryImage.gif
こんなお腹いぱい贅沢我儘できるとこ他にないだろなあ