この前家でたこやきしたん
山芋いぱいいれたからふわふわとろとろ
おもちもいれた

うめ
C4たこ焼きパーティーしたすなあ

きれいにでけた
もえが帰ってくるのが19日?で私が帰ってくるのが21日!家に着くのは0時近くになるかな?

帰り文庫か八景からタクシーで帰ろうかな

土産で重くなってる荷物を持ってあの坂は無理にゃ

バイトで片付け終わって、いきなりトマト食いたくなり冷蔵庫がさごそあさってトマトまるかじり。
青じそドレッシングはまる
食い物いぱーい!

やめたらどこ行こーう

こんなお腹いぱい贅沢我儘できるとこ他にないだろなあ