持っていないと損??な商品♪ | 福岡市・インディバ専門店/エンビロン正規取扱店 ベルマーノ*大名店*薬院店

福岡市・インディバ専門店/エンビロン正規取扱店 ベルマーノ*大名店*薬院店

天神・大名・赤阪・薬院
・冷え性・肩凝り・ダイエット・むくみ・ニキビケア・たるみ改善・小顔にお悩みの女性へ!インディバ・エンビロン・リンパマッサージ
完全予約制
大名店TEL:092-516-9603
薬院店TEL:092-707-3025

こんにちは、ベルマーノ大名店の岡本ですニコニコ


少しずつ寒さも増し

乾燥も気になる季節になってきましたが


お肌のお悩み増えてきていませんか??


いつもと同じスキンケアでは

追いつかなくなってきた、、、

最初程変化を感じなくなった、、など


慣れると感じてくる悩みもあると思います


本日はそんな時にも

凄く良い商品をご紹介したいと思いますキラキラ


それは,,,


エンビロン

コスメティックロールキットです!!




 

単品価格 ¥20350(税込)





お肌に2〜3分程、軽くコロコロするだけで

その後に塗るセラムなどの

美容成分の浸透が


約『100倍』UPします!


エンビロンのロールキットは


先端01ミリ~02ミリの針が 

お肌表面に細かい孔を開けてくれます

そうする事により

美容成分がぐんぐん浸透します



【使用方法】


*夜の洗顔後、トーナーを塗布

*ロールキットをお顔のパーツに分けて

縦方向に4~5往復ずつ回転させます

 横、斜めも同様に回転させます

(目安として、全顔+首で5分~10分程です)

*エンビロンの美容液、保湿ジェルなど

(ビタミンAC、ペプチド、

      抗酸化物質など)を塗布

*保湿クリーム、オイルなどを塗布




使用の目安としては

最初は週2回程

少しずつ慣らして最終的には

毎日お使い頂けます



私はコスメティックロールキットを使用して

1回目の翌日から効果を実感しました♪


使用して思ったのが、、

今まで使用していなかったのが

もったいなかったと、、

そのくらい、劇的効果でした!!


ぜひ、今のホームケアに

プラスされる事オススメしますウインク

気になられた方は

お気軽にお尋ねください