本当の美しさとは・・・ | 福岡市・インディバ専門店/エンビロン正規取扱店 ベルマーノ*大名店*薬院店

福岡市・インディバ専門店/エンビロン正規取扱店 ベルマーノ*大名店*薬院店

天神・大名・赤阪・薬院
・冷え性・肩凝り・ダイエット・むくみ・ニキビケア・たるみ改善・小顔にお悩みの女性へ!インディバ・エンビロン・リンパマッサージ
完全予約制
大名店TEL:092-516-9603
薬院店TEL:092-707-3025

こんにちは、大名店の木下です照れ


先月のベストボディジャパンで

ベルマーノのお客様が

モデル部門で1位にキラキラキラキラキラキラキラキラ


美しいですよね照れ


審査基準はただ痩せていれば良い

という事ではなく

健康美

ルックス、顔の表現、表現力

知性、品格、誠実さ

なども必要と・・・

奥が深いですよね・・・



Y様との出会いによって美しさとは

本当に体の綺麗さだけではないと 

再確認できました





Y様は、体の綺麗さはもちろんですが

とにかく

ご来店からお帰りまで明るいラブラブラブラブ


しかも、

全ての事に対して感謝をしてくださるラブラブ

これぞ、周りも巻き込む綺麗のパワーラブラブ



今回の大会も

「私を支えてくれた

    皆のために頑張る!!」


本当に素敵で元気とパワーを

生命力をもらえる女性です



努力があるから

ステージ上でもこれだけ笑えて


感謝の気持ちが強い方だから


皆のためにこれだけの体を作り上げられ


パワーがあるから皆を惹きつける力が

あるんだなと痛感しました


「一緒に上を目指しましょう!」

と言ってくれるY


私たちも皆様の美容、健康、笑顔のために

これからもがんばりますウインク


Y様のお手入れをさせて

いただくことができて、

本当に嬉しいです


心、体、しなやかさ、優しさが

女性を作る!!と

初心に戻ることができました


これからも、

もっと満足していただけるよう

がんばりますので

よろしくお願いいたします


とにかく

美しさってこういう事なんだと

実感させられた、

そして充実した日々でした



Y様のパワーでベルマーノは

元気いっぱい、やる気いっぱいです


本当の美しさを

一緒に手に入れませんか・・・



ベルマーノ 大名店|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ベルマーノ 大名店のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp

ベルマーノ 薬院店|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ベルマーノ 薬院店のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp



ベルマーノ 六本松店|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ベルマーノ 六本松店のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp