少し前になりますが、


に行ってきました!


あの時の緊張感と、エンビロンの理論を理解していくごとに、
「これはキレイになれる!!!」と確信していくワクワクした数日を今も覚えています。
早くサロンに帰ってお客さんに伝えたい!お客さんにお手入れしたい!
合格もしたい

ガムシャラなエンビロン試験でした。
今では、きちんとお客様の話を聞き、一人一人に合ったお手入れやホームケアを提案していけるようになったと思います。
エンビロンはオーダーメイドです。
その人に合った、その人が一番自分のキレイを引き出せる商品をしっかり選んでこそ結果が出ます。
「初めてのエステで不安」「ず~っと肌トラブルで悩んでいる」「化粧品なんて何使っても一緒」「エステなんてリラクゼーションだけ」と思っている方にこそ、是非、ベルマーノへ来て頂きたいです。
お肌は作りこんでいく事でキレイになります

お肌は変わります。
一緒に美肌を目指しませんか・・・

ベルマーノのご予約はこちらです

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000288181/coupon/
お電話からのご予約でももちろんお待ちしております

092-516-9103
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000288181/tel/