ベルマーノの森谷です(*^^*)

先日、友人とランチに行ってきました(*^皿^*)

前々から行ってみたかった大名にある『インザパーク』と言うお店です♪

天井も高く、とっても開放感がるお店です(*^^*)
そして、なんと言っても料理

メインを選んで、フレッシュサラダやパン、スープ、オシャレなお惣菜が取り放題!
テンション上がります\(^0^)/

ドリンクもフルーツビネガー系のドリンクからコーヒー、紅茶、オレンジジュースなどなど10種類以上揃っていました。
いざ!メインが来る前にビュッフェコーナーへ・・・
私が一番気に入ったのは豆乳豆腐と茄子のマリネ←名前、忘れてしまいましたが・・・(^_^;)))
豆乳豆腐は、チーズを食べている感じがする程、超~濃厚で味が濃い

茄子はちょっと酸味のある出しのきいたサッパリした味。
アクセントのミョウガが味を引き締めて、いくらでも食べられます(^_^)
フレッシュサラダのドレッシングもどれにしようか悩む程あり、味に飽きる事がありません。
お惣菜を食べていると、メイン料理の生ハムがのったパスタ登場~♪
料理を運んできて下さったスタッフの方から『温かいうちにお召し上がり下さい』とお言葉。
『は~い』と言ってはみたものの・・・
パスタが届くまでにだいぶん時間があったので、二人共、既にお腹がパンパン( ̄▽ ̄)

結局、食べきれず、お皿を下げに来られたスタッフの方に『お口にあいませんでしたか?』と。
『すいません・・・お腹がいっぱいになっちゃって』と、残してしまった申し訳なさと、どんだけお惣菜を食べたんだ?と思われてないかなとちょっと恥ずかしくなりました

とにかく、お店の雰囲気、スタッフさんの対応、パスタはもちろん(残してしまいましたが・・・)ビュッフェ、全て満点!(*^^*)
心地好い時間を過ごさせて頂けました\(^0^)/

この時期は、夏の疲れがドッと出る季節・・(^_^;)))
そんな時はインディバです(^_^)

停滞しがちな基礎代謝をしっかり上げて、リバウンドの起こりにくい体へと作り替えていきます。
季節が涼しい秋へと移り変わる今、体重増加、何だか体がダルい、疲れが取れない、なんて事がない様に、しっかり根本的な体作りをしておくといいですね(*^^*)

ベルマーノのご予約はこちらです

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000288181/coupon/
お電話からのご予約でももちろんお待ちしております

092-516-9103
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000288181/tel/