写真のコナツ、爆睡しているだけで、ちゃんとお座りできますし、歩けます😅
ほっといたら走るので、安静にさせてるためにハウスに入れてます。


昨夜からハラハラドキドキ、バタバタだった我が家。

私は一昨日からあまりねむれず、昨日から着の身着のまま😱
相方は仕事を休みました💧

コナツのほうは、リビングと私の仕事部屋に二つのハウスを作り、その中にいます。
必ず私たちのどちらかが一緒にいるようにしています。

ハウスに慣れていないので、どうかなとは思いましたが、大人しくしてくれています。

ご飯は数回に分けてあげていますが、シッカリ食べています。

お昼から、ハウスのなかのヒーターを遠赤のマイカヒーターに変えたところ、お耳がピンク色になってポカポカになり、よく眠っていました😊
そこで初めて思い出したのが、癌は温めないといけなかったんですよね😅
ごめんね〰️

いままで沢山のウサギや鳥がいたので、我が家にはヒーターがいっぱいあったんです。
遠赤外線マイカも2つも💧

カラダがポカポカになって、癌細胞の勢いが止まってくれますように。