4ヶ月経ってしまいました。



4ヶ月前は4ヶ月後の気持ちなんて

分からなかった。

想像もつかなかった。



普通に仕事して

普通に生活してるなんて。



普通かどうかは分からないけど。

普通ってなんだろうね。




今でも変わらないこと。

朝起きたら娘のことを想います。

毎日娘に話しかけてます。

仕事中も娘を想います。

生きてきた時よりも考えます。

また会いたいと強く強く願います。




そういえば実家に帰った時

娘が(私の)ばあちゃんの遺影を

持ち歩いて遊んでた時があったな😮

「遊ぶものじゃないよ」「おもちゃじゃないよ」

と言ったら「おもちゃ!」と言って

遊ぶのをすぐにはやめなかった。




私は娘が私のひいばあちゃんなのでは?

と思うことがある。

だから娘が遊んでいた遺影の人は

ひいばあちゃんからしたら娘になるのかな?




本当に不思議なことが多すぎて

前世の関係を調べてみたいなと思うようになった。

輪廻転生の仕組みを知ってから

特にそう思ってる。

私たち家族の命はぐるぐる回っている

そう思えて仕方がないから。

前世診断なんて胡散臭いけど

本当に力のある方がいたらみて欲しいです。




話は変わって、

前回の記事。

何故かやさぐれてしまって。

死因だけ知りたがって

ブログ見に来るなよって思って

やさぐれ記事を書いてしまいました。

ごめんなさい💦💦

「他人の不幸は甘い蜜」を

再確認したところで

色々投稿には気をつけようと思いました。




娘を思って今日は

ミスドを買いました。

喜んで食べてるだろうな☺️

毎月甘いものを買って帰ろう!