死因を自分の姉に

電話で伝えた。


LINEだとなんか文字に起こすのが嫌で

記録に残るようなのが悲しく、

電話で言うことにした。


そして姉からほかのきょうだいと

母に伝えて貰うようお願いした。

母なんかは聞いたら

悲しい気持ちを剥き出しにして

こっちも余計に悲しくなるような

反応をしてくると思ったし、

それが嫌だからお願いしてしまった。


一緒に悲しんでくれるのは

ありがたいんだけどね。




病院▶︎警察経由で

連絡が来て医者と話すのは

いつにするのか調整をする際に

急に電話が来るのと、こちらも仕事を

してますから、

調整にバタバタしたりもして、

結果昨日が医者と話す日で、

今日が元々入れていた

友人と会う日だったんです。


その友人はとても優しくて

小学生の頃から

ずっと大好きな友だちです。

今はメンタルが不安定だし

友人にも話せば分かってもらえると思い

今日はやっぱり会えないと

言おうかと思いましたが、

会ってよかった。



すごく元気をもらいました。

大好きだなって思いました。



ランチの後スタバに行ったんですが、

土日のスタバってなんであんなに

混んでるんですかねw

でも席は取れたし、

ドリンクを買おうと並んでいた長い行列が

注文する場所の行列じゃなくて

商品受け取りの行列だったんですw

次が私たちの番だねと思っていた時、

やっと気づいて正しい場所に並び直しましたw


そしたら後ろの奥様2人組(知らない人)も

同じ間違いしててw

4人で大爆笑w

笑うっていいなと思いました😂



そんな1日!!

楽しいって思ってもいい、

お腹を抱えて笑ってもいい。

きっと娘はママが笑ってて

喜んでいます。✌️




あ、

ブログのタイトル

またこんなのにしてみましたが

釣りタイトルですね



別にどうだっていいんですけど、

昨日のブログの閲覧数が伸びて、

ちょっとムカつきました。



こういう事にはみんな

興味あるんだなーと思って

フォロー外の方がどこからともなく

やってきて読み漁っていくんだなと。



まだここに書くつもりは無いです。

書くかもわからないです。



食いつくんだなー

と思いました。



思っただけです。

それ以上は何も言いません。

(なんかちょっとやさぐれてますね)

お疲れ様でした。