前に投稿した

夫が娘に向けて

作曲、作詞をしたものが

ついに完成した。


『夫が娘に歌を作った話』タイトルのままですが、夫が娘に歌を作りました。楽器も音楽ももやってこなかった人なんですけど笑ラップ?が好きでリリック?とやらを自分で作って、頑張ってます。完成…リンクameblo.jp




悲しみで毎日どうしていいか

分からなかった時

私は娘の絵本を、

夫は娘に向けて歌を作った。






初めてこの歌詞を見た時、

涙が溢れて目の前が見えなくなった。

夫は娘が大好きで、

娘も夫が大好きだった。


パパが大好きで、

でもいつも仕事で帰りが遅くて、

ママに怒られたりイヤイヤ発動すると

「パパがいい」と泣いていた🥲



お寝坊さんのパパをいつも

起こしてあげて、

パパがくしゃみをすると

大丈夫?落ち着いて!と

言っていた笑



たまにパパが早く帰宅すると

玄関の開いた音を聞いて

目を大きく開いて

大興奮で迎えていた。



パパがお休みの日は

私にフリータイムを作ってくれたり、

私が土曜日仕事の日に

2人でデートしたり、

娘も全く嫌がらずにママとあっさりバイバイ!

パパLoveすぎる娘です💞



パパとお揃いの服も持ってて

同じって喜んでた♡

ずっとそんなことして欲しいねって

何歳までしてくれるかなって

何歳までお風呂入ってくれるかなって

そんな話をよくしていた。



保育園に送るのは

パパの仕事だった。

泣いて離れられない日もあったけど

パパが無理なく離れられるように

落ち着かせてくれたって話を聞いてた。



あの子が小学生になったら

1人で小学校に行かせるのかって

心配で心配で。

可愛くて大切な存在だから。

だから、格闘技を習わせようかなって

本気で考えていたパパ。



いつか彼氏が出来たら、

こんな彼氏だったらどうする?笑

なんて色々妄想して

ヤキモチ妬いてたパパと

それ見て笑ってた私笑



幸せだったよ!

ずっと家族だよ!

ずっと大好きだよ!

ずっとずっと永遠だよ!

ママとパパはずっと

あなたを愛しているよ!

何も変わらないよ!


笑っててね!

私達も笑ってるよ!

絶対また会おうね!



そんな気持ちが

込められてると思います。


たくさんの人に聞いて欲しいです。

もし良かったら、

いいね、チャンネル登録を

お願いいたします。



パパはこれまでも趣味で

リリックを書いて曲を作っていました。

ど素人なんですけど

愛情深くて可愛い年下の旦那さんです。

これからも私たち家族を

応援していただけると嬉しいです。