昨日は夫と2人で

牛タン屋さんに飲みに行った🍻


2人で居酒屋!

全然ワクワクしない!


あーどんなにゆっくりできなくても

すっちゃんと一緒に行く

フードコートが1番いいよなぁ




でも、久しぶりにゆっくり

2人でお酒を飲んで、

出会った頃のことや

付き合う前のデートの話をして

「俺そんなこと言ったっけー?きもー!」

とか話して。笑


まさか

こんなことになるなんてねー

って。。。



でも私は幸せだよ

あなたの子どもを授かれてよかった



本当に本当に可愛くて

優しくて面白くて

最高の娘をもてて良かった


あなた譲りの優しい子

2人に似た奇跡の子‪🫶


あなたと結婚出来て良かった

パパとママになれて良かった!


すっちゃんをまた

抱っこしたいね!

3人で花火見たいね!

3人でドライブしたいね!

お花見もしたいね!

アンパンマンミュージアムや

ディズニーランドも行きたいね

プールや海も行きたいね

お絵描きや粘土もしたいね

へんてこなダンスもしたいね!



また叶えたい

絶対叶えたい


明日も心穏やかに

優しく過ごせますように