要らない感情、特に怒りの感情を

閉じ込めようと

悪口を言うのは無しにしようと

娘がなくなってからは思ったんだけど、

やっぱり人間なので若干腹が立つことがある。



宣伝のためか、よく分からない

全然私と違う世界で生きてる人からの

「いいね」や、

全く境遇が異なる方でコメントの

やり取りのない方から「フォロー申請」


冷やかしか?と思う。



違うとは思うけど笑

宣伝だろうけど笑



全然関わりたくない

そんな陰な気持ちになる




結論、そんな自分が嫌だ。笑



職場では私のことを知ってる人は

上の人だけなので

今はやりやすい。

でもいつかバレると思うし

言おうと思ってる


色々価値観、物の見方が

人とは違うよということを

知って欲しい


明日が当たり前に来ると

思わなくなったな


地元に帰省したいと思わなくなったな



もう前の私とは違う

生きてる世界が違う