娘の好きな食べものを

とにかく書出してみる!



忘れたくないから

ひとつも忘れたくないから


商品名とか特徴とか

10年後も20年後も私が生きてたら

読み返して思い出す。

その商品が生産中止になってても

思い出せるように

「ポケモンウエハース(シール入り)」とか。

特徴書いたりして。


そうだ、

娘はポケモンウエハースを

7回くらい食べたことあるかな?

そのうち2回がピカチュウのシールで

帽子ありとなしの2種類。

引きがいいなと思った!


別のカード付きお菓子も

レアカードを引いたりとか。


やっぱり特別な子だったんだと思うんだよね

そんなエピソードが

たくさんある。


娘との思い出を

絵本にしようかなって思ってます。

少しずつ少しずつ

描いてみようと思う