2人でおでかけ。

と言っても靴下と食材を買いに。


2人のおでかけは

荷物も少なく、身軽です。

でも13キロの娘に抱っこ抱っこと

言われて、重たーいと言って

歩く方がよっぽど幸せです。


あー疲れてきた!パパ代わってーとか

ちょっと頑張って歩いてー!って

言ったりとか。

今思えばもっともっともっと

もっともっともっともっともっと

抱っこしてあげれば良かった。


ユニクロやGUに行って、

キッズコーナーもいつも通り見ます。

すっちゃん戻ってきたら

こんなの着せたいなとか

喜ぶかなとか考えます。


スーパーでのお買い物。

すっちゃんこれ好きかな

食べさせてあげたかったな

必ずそんな会話になります。



パパと2人は久しぶりだけど

やっぱり1度お父さんお母さんに

なったので、

適度な距離があります。

腕を組んだり手を繋いだりは

なかなか難しい💦


親なので。

娘が真ん中にいるので。



そんな気がします。

愛してるよ

すっちゃん大好きだよ!