専業主夫(62歳)のHIROKIですニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い

血液透析者の何気ない日々を綴りますスター

こんばんは


朝晩涼しくなりましたね月見


昨日、在職中とてもお世話になった人と再会しましたニコニコ


海外出張の際に事務局、会議通訳としていつも帯同していただいた方です飛行機


語学力のもとない私には100人力の力強いパートナーでした。いや、私だけでなく、同行する皆が頼りにしていました。


やりたいことがあると言って、私より1年早く退職し大阪に本社のある会社に転職したのでちょうど5年ぶりの再会です拍手


美味しいスイーツが食べたいとリクエストがあったので、広島駅から移動し、麻里布珈琲でフルーツパフェと珈琲をいただきました。


どど~んびっくり

いい香り照れ

近況、思い出、仕事の話など沢山しました歩く


話の視点がグローバルだし、未来を見ているのでワクワクする話ばかりでした地球


透析生活で内向きになっていた私には、眩しすぎる時間でしたが元気をもらいましたOK


とにかく、楽しくて楽しくてあっという間の4時間でした。(長時間利用、すみませんでした🙇)


お土産までいただきましたおねがい


次に会えるのはいつかわかりませんが、お互い元気に頑張ろうと言って別れました新幹線前


最近、透析生活で鬱々としていたし、パニック発作を心配してお出かけしていなかったけど、やはり人と会うことや話をすることで救われるんだなぁとしみじみ感じましたチョキ