専業主夫(62歳)のHIROKIですニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い

血液透析者の何気ない日々を綴りますスター

暑い日が続きますね太陽

「夏らしい風鈴」などのんびりしたことを言っている場合でなく、命に関わる程の猛暑、酷暑の日々です。

水分制限のある身にはこの猛暑はうらめしい限りですえーん


7月21日で東海道•山陽新幹線🚄のチャイムが変わりましたね。


東京に単身赴任していた10年間、月の半分以上は出張でした

なので新幹線新幹線前と飛行機飛行機は必須アイテム


東海道•山陽新幹線で流れる「BE AMBITIOUS」と「いい日旅立ち」に旅の始まりや仕事の終わりを感じたものでしたウインク


この度馴染みのある「BE AMBITIOUS」が20年にわたる役割を終えて変更となりました。

仕方ないとは言え寂しい限りですショボーン

聞き慣れたメロディーを手元に残したくてAmazonでポチりました。


これでいつでも聞けますおねがい


【対象年齢3歳以上】とありますから、62歳の私は大丈夫ですね🤣