昨年こんな記事を書きました。

今年も同じメンバーで集まり友達の家で飲み会。

と言っても今年はお酒を飲むのをやめました。



楽しくみんなで料理を作って食べてそれぞれの推し活話して、


お酒は飲んでないので今回はジンジャエール。



いっぱい食べて帰って寝て



起きたら



なんか気持ち悪い🥴👎


頭も痛い。


まさしく二日酔いの症状えーんえーんえーん



なんでーー???

お酒飲んでないのに。


なんで????


もう意味が分かりません。


結局夕方まで体調不良。


はぁ、


原因がわからないから辛い🥵

去年もお酒のせいではなかったのかな泣き笑い


たまたま二日酔いっぽい症状だっただけ??


思い返してみると7月の連休

3年前からこの症状。


3年前もお酒飲んで次の日二日酔い。

去年も

今年はお酒飲んでないのに二日酔い症状


来年のこの連休

どうなるでしょうか。






そもそもお酒のせいじゃないから

対策とかできないよね。