夫に対して
気持ちが悪い。


家の中でちょっとすれ違うだけで触ってくる。腕とか背中とか。

気持ちが悪い。

休日は昼間からお酒を飲んでいる。

気持ちが悪い。


冷凍ハンバーグ
味がついてるのにさらにデミグラスソースを追加して
食べている


気持ちが悪い。

自ら病気になりたい食生活。

あえてそれを言うと

たまにしかしてないんだから。


は??

普段からお酒毎日飲んで、それのつまみで
しょっぱいものを毎日食べている。



子供のために買ったお菓子を夫に食べられると腹が立つ


どんどん太っていく体。


気持ちが悪い。


スマホしかみてないのにテレビをつける。
リビングでテレビつけっぱなし電気つけ
っぱなしで寝ている。


気持ちが悪い。








パートナーは自分の鏡。
パートナーへの感情は自分への感情。


パートナーを通して自分の本当の姿を
知る。


こんな私、
大丈夫かな。

私の闇はなんなんだろう。

自分の事は大好きなんだけどなぁ。