息子との会話で
あと1週間で死ぬとしたら
何をしたいか。


息子はゲームを思いっきりやりたいらしい。


私は。。。。


どこかに行きたいというより
美味しいものを食べたい。

うなぎ、焼肉、ラーメン
体型を気にする事もなく
食べ続けたいウインク



毎週毎週ダラダラして過ごす息子にどっかお出かけ行こうと言っても行きたがらない。


私としてはどこかお出かけしたい。
家でダラダラ過ごすのがもったいない。
それならバイトでもして稼ぎたい。


無駄な時間を過ごしてるので
もし、
あと1週間だと思って過ごして欲しいと思ってきいてみたのだけど。



ゲームを思い切りしたいだって。

いつもやってるよね。
普段と変わらないね。

それで良いのかな。



この本を読んだので
そう思っただけ。



1人でも楽しめるようにならなくちゃ