先週末お友達と飲みに行ってきましたウインク


 



二日酔いにならないか怯えながら呑み💦




 




40代後半

同い年のお友達



NISAと美容の話

顔のメンテナンスはお金がかかります。


今後の事を考えお金が足りない。

友達も正社員で働いてますが来月からバイトも始めるそうです。


羨まし!!

私も何か探そうニコニコ


家でダラダラしている時間がもったいない。

けど、

人見知りもあって新しい環境に飛び込むのも勇気がいる。



短期のバイトも良いけど本業以外にある程度収入を得たい。



今年の目標は外に出る!!

なので

どこか飛び込んでみようかなー。










そんな話をしつつドリンク三杯飲んで

酔っ払いそう。

二日酔いになりそう。

二日酔いの恐怖に怯えながらのお酒


ドキドキしながら呑んでるからお酒を楽しめてない。





帰り道一人で


これを飲み。


家に帰って

麦茶コップ3杯飲んで

お腹タプタプニヤニヤ



シャワー浴びて寝ました。

途中トイレに起き

大丈夫。




そして朝


二日酔いなく起きれました。

あー。。


良かった!!!



飲みに行くにもドキドキしなきゃいけなくて

お酒を全然楽しめないのもどうかと思うけど。


とりあえず今回は二日酔いを克服できましたウインク